出産前に‥ | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。



明日から35週に突入[みんな:01]

正期産までもう2週間。

わわわっ[みんな:02]

なんか凄い緊張してきた~[みんな:03]

明らかにお腹がグイグイ突き出てきてる[みんな:04]

でも胎動が結構あるからまだかな[みんな:05]

出産前にやりたいことリスト★

[みんな:06]スカイツリーにいく
[みんな:07]ラーメン食べておく
[みんな:08]パンケーキ食べに行く
[みんな:09]都電デート
[みんな:10]未来とゆっくり会う

‥かな[みんな:11]

なんか食べることばっかだなー[みんな:12]
でも、
結構妊娠中はお出掛けも、人にも会えたから満足[みんな:13]

iPhoneからの投稿