体重 | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。


体重管理。

妊娠して一番、悩まされているもの[みんな:01]

でも、ここ丸々一ヶ月[みんな:02]増えては減ってを繰り返して

変わってない[みんな:03]

この時期に変動無しとは(^▽^;)

妊娠前+9キロキープ[みんな:04]

このまま、10キロ以内にしたいな~[みんな:05]

今日から34週[みんな:06]

正期産まで、あと3週間[みんな:07]

予定日まで1ヶ月ちょい[みんな:08]

そういえば、昨日ふと‥

秋葉原で見つけたおきにさカフェを思い出して探してたら、

見つかった[みんな:09]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/
photo:01

モコっていうカフェ
というか喫茶店テイストなお店。
photo:02

その当時、喫煙してたのでこのマークで入ったんだろな。
photo:03

和カフェっていうにはおしゃれすぎるし、
photo:04


食べ物も美味しいんだけど、どこか古臭い。
photo:05


店内も[みんな:10]

やっぱり喫茶店みたいなところが好きだ[みんな:11]

神保町のさぼうるも大好き。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000609/

photo:06



ここは結構有名だけどね[みんな:12]

喫茶店って若者も少ないし(おもにおじさん、おばさん

コーヒーの味もしっかりしてて美味しいし、

ゆったりした空気が流れてる[みんな:13]

ま、タバコ臭いからこれからは無理かな~。(;°皿°)




iPhoneからの投稿