ホワイトニング | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば式が終わってからホワイトニング全くしなくなってた~

毎日コーヒー飲んでたから少し戻ってきちゃった[みんな:01]

毎日やってた時↓
photo:01

photo:02


photo:03



うーん、懐かしい[みんな:02]

来週は被せ物出来上がってくるからまたやろう[みんな:03]

歯医者で買うと一本(3~4日分)で6000円ぐらいするんだけど、

ネットだと3本で3000円とか[みんな:04]

や、安い[みんな:05]

元からネットで買ってお‥‥

とか考えない考えない[みんな:06]

歯もぴかぴかにしておチビちゃんを迎えよ(ノ´▽`)ノ

わーん、待ち遠しすぎる~[みんな:07]

なめちゃんに似てたら絶対激、溺愛[みんな:08]

ま、私たち兄妹だと間違えられる程系統似てるんだけどね(T▽T;)






iPhoneからの投稿