暇だ暇だ~ | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。


でも、夜は未来とごはんだわーい[みんな:01]

朝一で昨日のカレーをお茶ガブガブのみながら食べたら吐いた((((((ノ゚⊿゚)ノ

辛いから喉がヒリヒリするぅー

気づけばもう年末なのね。

仕事辞めてから時の流れが早いな~[みんな:02]

なるべく一人目はべったり一緒に居たいけど、

出来れば働きにも出たいな~[みんな:03]

結婚する前は専業主婦になりたいって思ってたけど、

パートでもなんでもいいから絶対仕事した方がいい~[みんな:04]

家事をおろそかにしない程度にね[みんな:05]

といいつつ、昼間で寝よう[みんな:06]若干風邪気味~




iPhoneからの投稿