引っ越し | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。



とっちとやっと新しいマンションへ引っ越し~[みんな:01]

広い~[みんな:02]

まだベッド届いてないからお布団ひいて寝たんだけどこれはこれで楽しい[みんな:03]

まだ部屋が段ボールだらけだー[みんな:04]

早く料理器具を揃えてダイニングもとどくといいなあ[みんな:05]

美味しいものたくさん作りたい[みんな:06]

今日は式の映像をとっちの弟さんに作ってもらうから午前中会って、新しい大きい冷蔵庫が届いて[みんな:07][みんな:08]

夕方から式の打ち合わせ[みんな:09]

雨だけど、良い一日になあれ!

まずは掃除機かけて洗濯槽のお掃除!
[みんな:10]

iPhoneからの投稿