最近、

同じ名字・携帯電話の機種がいっしょ・小学校からお友達・家が近所


というすばらしい偶然でできた男子2人のおかげで

妄想が悪化←してきてる天です☆








今から書く記事は去年の夏ごろの出来事です(今更!!)





「ごめんだけどこのマンガと小説の抜けてる巻を探してくれませんか?」





とある日、先生から頼まれたことがあったんです。


(授業の参考に使うマンガとか。)


準備室は何個か個室もあってごちゃごちゃしてたんで整理しながら


探すことに・・・(;´▽`A``




CDやDVDがずらっとならんだ棚なんかを捜索!


過去の先輩たちが置いてった教科書や辞書をかきわけ捜索!!


ほこりかぶったケースやなぜあるのか謎なネコ耳を段ボールにいれて捜索!!!


机の下に整理されてる書籍なんかまで捜索っっヽ(;´Д`)ノハヒー




結果。



「天ちゃん!!これじゃないっ?」




文庫本が見つかりました・・・(-。-;)











天のブログ

「アキカン!」という名のカンケ―ない文庫本がっっ!!!







いやあ~カバーかかってたんで最初はこれだ!と思ったんだけどね。


メロンちゃんかわゆすwwとか、


そういえばアニメ見てたな~とか、


カケルって福山さんがやってたんだよね、とか。



・・・・・って、そんなことどうでもいいんだけどっ((>д<))!!!!



「先生こんな萌え系なの好きだったのかな・・・まじひくんですけど。」



お友達は完全に勘違い(°∀°)b



そして先生にばれないようそれはこっそり分からないようなとこにin☆



ていうか、





ここに置いてった奴は誰なんだっ!!!!





いまだに謎です。


取りに来ても隠してるから仕方がないんだけど(笑)



学校には意外な発見があるものなのです( ̄▽+ ̄*)☆