サイキック能力を覚醒するために

 

多くのトレーニングで真っ先に行われるのが

 

チャクラを開く、というワークだ。

 

確かに、人体に7ヶ所あるチャクラは、

 

エネルギーの出入り口であり、

 

ここが開けていなければ、サイキック能力は発揮できない。

 

ただし、チャクラが開けていないのは、

 

ほとんどの場合、根底にあるメンタルの状態が正常でなかったり

 

思考にバイアス(偏り)がかかっている事が原因なのだ。

 

だから、チャクラを開くための呼吸法や、

 

イメージワークをいくらやっても

 

根本的な問題が解決されていないため、

 

なかなか、本来のチャクラの機能が発揮できないというわけなんですね。

 

なので、ヴァータン・イズムでは、チャクラの機能をマックスに保つために

 

まず、メンタルや、思考の状態を正常に整えることに主眼を置いているわけです。

 

それによって、チャクラの機能はマックスになり、

 

元々持っているはずの「サイキック能力」が発揮しやすくなるのです。

 

ヴァータン649 公式サイト


===========================================

 

 


ヴァータン649


ヴァータン649は、米国修行などを通してサイキック能力を高めると同時に、、オリジナルのトレーニングメソッドを生みだし、サイキック・トレーナーとして、サイキック能力を行かしたコーチングやカウンセリングを行っています。

中学生から高校にかけて学んだ、空手や古武術によって、精神と身体のつながりについて、身をもって体験し、それがその後の五感の超越に非常に役立ちました。

その後、α脳波トレーニングや、ビジョントレーニング、アメリカン・ダイナミック・メディテーションなどを通して、サイキック能力(特にサードアイ)を磨き続けて、現在の僕があります。

不安に思うとき、心配な時というのは、ようは『先が見えない時』です。

しかし、真っ暗な道に、少しでも灯りがともれば、不安は軽くなります。確信を持って歩けるようになるわけです。

見えない未来の判断に、僕が少しでもお力になる事ができれば本望です。
 

ヴァータン649 公式サイト