ピザパン | あいたんのブログ

あいたんのブログ

あいたんの育児、仕事、日常を覗いてちょw(・∀・)

日曜の朝ごはんによく作るなんちゃってピザパン(・∀・)

ケチャ塗ってチーズのせて焼く・・・ただそんだけw

しかし、途中まさかのケチャ切れ・・・・・

大体ストックあるんだけどなーーー

でも冷蔵庫あさったらこんなん出てきた( ゚ ▽ ゚ )

photo:01







なんかに付いてたケチャビックリマーク

こーゆの結構貯まるよね?!


私、とっておく派 (●´ω`●)ゞ

もしかしたら初めて役に立ったかも!




ってぐらい出番はない・・・






ま・・・いつのものかは不明ですが・・・・

昭和の表記はなかったぜ ( ̄∀ ̄)





ごっつぁんです ( ̄▽ ̄)=3


ペタしてね