三女5歳になりました | あいたんのブログ

あいたんのブログ

あいたんの育児、仕事、日常を覗いてちょw(・∀・)

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ

22日は三女の5歳の誕生日でしたーー




頭に岩のりが張り付いてるかと思うほど髪の毛ボーボーに産まれた三女w

1歳半までに5回入退院を繰り返し、この子どうなるんだろーって沈んでいた時期もあったけど…

今は風邪もあんまりひかない頑丈ガール\(^o^)/

健康って本当にありがたいです(^人^)

当日は仕事だったり、大人の都合でいつもと変わらぬ食卓になっちゃっいました(ーー;)

それでもケーキだけはと買いに走り・・・
photo:01



ご満悦( ´ ▽ ` )ノ

色々自分でできるようになったけど。まだまだ私にとっては赤ちゃんみたいな存在ですね(o^^o)

これからもずっと甘えん坊でいてほしいなーーラブラブ



iPhoneからの投稿