どんな香りですか? | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

ひぇー

みっくんの

メイク中画像♡


男子も

メイクアップや

スキンケアなど

最早もう

当たり前!?くらいにまで

なってきた昨今

プラダビューティーの

ワークショップに

みっくん


そこで

リップバームの

プロモーション

















私にしては

いいタイミングで

サイトを

チェック出来てたみたいで

まだ在庫もあって

注文も出来たのだけれど…


そこで気になる事

唇に塗るものには

香りがあると

苦手で…

メントールはOK


それに加えて

かなりいいお値段


うーん

イリスって

どんな香りなんだろう?





一旦

在庫切れになっていると

postを見たけれど

またサイトを見た時には

注文出来るように

なっていて…


でもやっぱり

直接手にとって

香りも試してって

店舗情報をチェックしたら

今現在は

東京でしか

試せない!?


そうこうしているうちに

ホントに

在庫切れ

なってしまった




あー

どうしよう



私の愛用品


シャネルのは

香りのない

色付きリップ


主に使用してるのは

メンソレータムの

メルティクリームリップ


緑のは

ガサガサした時用

メントールの香り


アットコスメとかで

取り扱いがあると

いいんだけれど…


少し考えてみよう




ネットで

注文出来なかった

VoCE

本屋さんで買えた



VoCEにも

載ってた♪