Let's get the party してきました! | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

たくさんの
グループを一度に楽しめる
LIVE

主にカウコンが
そうなのですが
開催はほぼ東京

今回は
珍しく大阪でも開催

そりゃ
行きたいでしょ!

今回
1名義当選
そして…
制作開放席の案内が
3つ届きました

前々回のアリーナでは
落選を恐れて
4つ案内が届いた内の
2つの申込
そんな時は
両方とも当選

前回のアリーナ
案内は1つ
結果は落選

そして…今回
ダブらせするのが
嫌で
申込を1つにしたら…
落選
なんだよー

まぁ
一回入れるだけでも
ありがたいと
気持ちを切り替えました

⭐︎

わりとゆとりを持って

出掛けたはずなのに

トイレ列に並んでいたら

入場がギリギリに


なのに

余裕ぶっこいて

写真なんぞ

撮ってる始末





最近は

あまりあてにならない

ゲート予想


スタンド上段だと

思っていたら

下段

それもかなり前の列でした♪



開演前は

写真撮影もOK

ホント時代は

変わったなぁ


⭐︎


私的

バタバタで迎えた

LIVEは

MCはほとんどない

これでもか!

各グループの

名パフォーマンス


張り切って

まだ該当LIVEが

始まっていないのに

新しいペンライトで

参戦


最初

どうしようかななんて

グッズの販売開始時点では

チェックだけして

申込していなかったんです


でも…

やっぱり持って行きたい!

注文



キンブレには

劣るけれど

それでもやっぱり

光量は強い!


⭐︎


公演中

それぞれのグループの

パフォーマンス時

気になる!?人の

メンカラに変えて

楽しんでいました♪


でも…今回

赤がなくて…ね


ペンライト…

グループによっては

1発で

色選択出来ないのが

あるみたいで

お隣さんは

結構大変そうでした


⭐︎


永瀬くんが

いない事で

ドームがほぼ

ひまわりイエローに

なった時

なんかぐっときたな


永瀬くん

大事に至らないと

いいけれど


⭐︎


わりといいお席では

ありましたが

推しのキスマイちゃんたちは

遠ーくにいました


唯一

そばに

そしてこちらから

アピールが出来る

トロッコ乗車時の彼ら


目の前に来た時

めちゃくちゃいい感じの

ポジション


絶対キスマイには

わかるはずの団扇

なのに

わざと見てない?

なんて思うくらいスルー

にかなんて

絶妙なタイミングで

移動


2列ほど前にいた

ガヤ担のお嬢さんは

ファンサ団扇を

持っていたけれど…

チーンってなってた


もちろん

タイミングとか

こちら側には

わからない諸々の事情が

あるとは思うけれど

なんか…ね


ただ笑って

手を振ってくれたらなぁ

なんて

思ってしまった

次第であります


最後に

もやもやしてしまいましたが

あっという間の

エンディング


玉ちゃんの挨拶

そして…

上段にいる彼らを

双眼鏡でロックオン


⭐︎


かなーり長い

規制退場を待って

外に出ると

まだ少し明るくて

変な感じでした



大倉くんの

アドトレーラー





今回は
避けられる事なく
頭上に
たくさんの銀テープ

何本が取れて
満足

さらに
規制退場を待っている時
スタッフさんが
綺麗に束ねた
銀テープを配ってくれました

それを
みんなに回して…

ごっそり取る人もなく
とても平和でした





・おまけ・



玉ちゃん

ホント別人になってた


紫スーツなんて

パツパツ


深緑の衣装も然り


マジで何かあるの?

ないの?




良かったら
こちらもどうぞ!