本音は休みたかった | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑


今は
7日の23:00すぎ
フラゲ出来る日なのに
シフトを出勤にしてました
ちなみに
ゴールデンウィーク最終日の
昨日も

1日から
連休にしていたので
6〜7日も
休みにすると
ヤバいくらいの
出勤率の低さ

なので
みっちり働いてきました


6.May.2024

仕事帰り
注文し忘れていた
TVガイドPERSONを
受け取り



帰宅すると

何か届いてる!


開けるまで

本当に

中身がわからなくて…


開封してみて

思い出した!



やっと届いた♡
でも…絶対使えないやつ

とにかく
みっくんが
可愛いすぎる♡


夜は

CDTVを楽しむ♪




かなり

特徴的なダンス



デビュー時の映像

しつこいけれど
やっぱりこういうのを
見ると
ダメなんだよな
苦しくなる

ホント
いつになったら
平気になるのかな

7.May.2024



THE TIME

取り上げてもらいました♪



出勤時

忘れずに購入


雨に降られて

ヨレヨレになってしまった



太ちゃん
新しいお仕事
決まったんですね


あれから

佐川男子が配達担当


判取り…

佐川男子の時は

デジタル


出立ちもだけれど

対応が爽やかで

サインする手が

震える


なんかめちゃくちゃ

気持ち悪い事

書いているな



やっと

Lemon pie

Sweet Melody

オリジナル音源が

聴けるんですね



セブンネットで注文



どれから

楽しもう?



もったいなくて

使えないシリーズ




今日は

みっくんの

YouTube配信の日


ペヤングのベスト3を

決めるという企画


インスタント食品も

食べるし

カップ焼きそばも

食べるのに

ペヤングを

口にした事がない


安く買える

カップ焼きそばがあるからか

ペヤングに手がのびない


みっくんが

美味しいと絶賛していた

ノーマル味

今度買ってみようかな



いつもながらに

話が

あちこちしてしまいました