片付けのお供に | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

私的仕事納めから
数日
家の事に
励んでおりますが
ほぼ片付けだけど
でも…
これがなかなか
終わりません

半泣きに
なりながら作業
お供には
YouTubeや
ラジオ
はたまたTVer


関西では

見られないと思って

TVerで視聴


さんま御殿同様

Kis-My-Ft2在籍時の

みっくんを

見られたようで

嬉しかったな


余談ですが…

どうやら関西でも

放送されていたみたいで

録画されていました



みっくんの

YouTubeチャンネル


絶賛工事中の

事務所に潜入


みっくんの

リアクションが

いちいち可愛い♡



アラームを

かけてたはずなのに

鳴らなかったので

あとから

タイムフリーで

楽しみました

最近アラーム鳴らない問題に

困ってる



スマホに

気になる通知



真剣

血の気が引いた


えっ!?何?

めっちゃ怖いんだけど


かなり

動揺しながら

FC動画を見ました


中身を見て

どれだけ安堵した事か


YouTubeのショート動画も

アップされて

にかのファンを

喜ばそうする気持ちが

嬉しかったな



頼んでいた

グッズが届きました♪


最近は

届くの早い?








ステッカーのおまけ付



玉ちゃん

すっぴん!?







プリンちゃんのも

買ってた♪



今年も

今日を入れて

あと二日

家の事

頑張ろうと思います