20〜21.Dec.2023 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑



 

​20.Dec.2023



8番出口

生配信


驚きの双子コーデ

ネイビーニットに

黒のパンツ


ご夫婦で

流石のシンクロです♡


生配信自体も

楽しく視聴しました


終始2人

和やかな雰囲気♡


また見返そう♪




先週に引き続き

このお3人方で

キスマイRadio


こちらも

とてもいい雰囲気♪



 

​21.Dec.2023




帰宅すると

楽天さんからの

お届けもの


何やったっけ?



割と前に予約したから

すっかり忘れていた


Instagramには

上がっていない

別Ver.の

に…スタイルが

ありました♡


付録も付いていて♪

でも…メイクなのか?

玉ちゃんに見えない








ぎっしり

色んなみっくんが

見られる

JOKER

MV


見応えありすぎて

激しくリピート見


灰になる前に

ありますね


みっくんの

表現したい事が

爆発してる!

なんて

大袈裟すぎる!?


とにかく

たっぷり

楽しめるMV♪



来週は

TV番組で

みっくんに逢える!

楽しみだな