キス担さんいるの確定しました! | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

先週のブログで
職場に
キス担さんが
いるかもしれないと
お話ししました
年始の数日しか
稼働しない日がない
今の職場
だから
そのキス担さんと
思われる方が
どのタイミングで
勤務してるかに
よって 
ライブの話題が
既に出ているかもしれない

とにかく
昨日は
キス担さんと
おぼしき人は
いなかった
というか
LIVEの話を
耳にしなかった


昨日から
これから迎える
繁忙期に備えて
別部署から
助っ人さんが
来ました

余談ですが
その方曰く
もう異動だと言われた
との事
でも…こちらサイドは
助っ人の認識
まあ
どっちでも
いいのですが…


お昼休憩の際
その助っ人さんと
誰かはっきりは
しなかったけれど
会話をしていて
な なんと!
LIVEの話をしていた!

一列目やってん
おぉー!
やっぱりLIVEに
参戦していたのは確実

昼休憩が
終わり
仕事が
ひと段落した時
その助っ人さんと
二人になりました

どう切り出そうかと
思ってたのだけれど
思い切って
聞いてみることに
しました

つかぬことを
お聞きしますが
お友達って
どなたかのLIVEへ
行かれたんですか?

お昼休憩の時
ロッカー室で
一列目やった!
って
お話されてたから…
一列目って凄いなと
思って…

すると
そうなんですよ
毛穴まで見えた
って
話してましたよ笑

さらに
私からの質問を
続けました
えっ!?
ちなみに
どなたの
LIVEだったんですか?

助っ人さん
キスマイ
って
言ってました
静岡まで
行ったんですって

きゃー!
キス担さん
ホントにいた!

えーっ!
めっちゃ話してみたい
でも…
そうすると
確実に
ヲタクである事が
わかってしまう

その助っ人さん曰く
私と同じ部署の子とも 
仲が良いとの事
さらに話せないなと
思った

何故
ヲタクである事を
カミングアウト出来ないのか
それは
以前の職場で
ヲタクである事を
公表しているが故に
面倒臭いなぁと
思う事が
あったから

それ以降の
職場では
ヲタクである事は
絶対
明らかにしていません


はぁ
自分の気持ち次第
なんだけれど
悩ましい案件だ