楽しい夜でした♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑



本題へ入る前に…


何ぃ

この可愛い子は♡


堪らない可愛いさ



昨晩は

玉ちゃん

初のインスタライブ


何日も前から

告知も念入りに!

とにかく

家の事を済ませ

アラームも

掛けて

とにかく

見逃さないように!


初めての

デートみたいに

ドキドキする

なんて

玉ちゃんからの

コメント



みっくんから

途中俊くんとも代わったり

電話があったり

ファンの声に

応えて

私服をたくさん

事務所に持ち込んで

公開してくれたり

ホントに

楽しい夜でした♪



玉ちゃん自身

楽しい時間に

しようと

あれだけの服を

セレクトして

くれたんだよなぁ


個人で

搬入するのには

大変な量


まぁ

今回だけとは

話してたけれど

それでも…ね



みっくんや俊くんとの

会話


あと数日で

Kis-My-Ft2から

離れるなんて

考えられないくらい

今までと

変わらない雰囲気


楽しすぎたが故に

数日後に来る

卒業の日が辛いな




さてさて

気を取り直して…


今日の

キスマイ事といえば

やっぱり

これでしょう!


スタバで

アーモンドミルクラテ

エクストラミルク

ノンアイスを注文する!



家の近所に

せっかく

スタバが出来たのに

未だ利用する事が

なかったので

仕事後

一旦帰宅して

お店へ♪


玉ちゃんが

大好き!

俺の青春!

愛してやまない!?

コンバース

そしてお花好き


玉ちゃんが

以前ストーリーに

あげていたお花

そのモチーフの

オールスターを

履いて

お店へ向かいました♪








渡し間違い

回避の為の

引換券





玉ちゃんの

アクスタ持参


玉ちゃんの衣装は

あまり癖がなくて

写真を撮っても

馴染むなぁ


クセツヨ衣装の

メンバーのは

ホントに残念すぎる


ステージ衣装の

アクスタも

いいけれど

私服っぽい

アクスタの方が

活用できますよね



ドリンク用バッグ!?

初めて使いました♪


汚したくなくて

ナイロン袋も持参



色が綺麗で

カラダに悪そう?

思わず買ってしまった



塩バニラロール

お味は…でした汗



玉ちゃんと

同じドリンクを注文する

そんな

ささやかな事だけれど

楽しかったな