7人で新しいCM | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

あの発表から
1週間

なかなか
濃い1週間でした

ほぼ浮上する事なく
ずっと
低空飛行

そんな中
読んでいる間
ずっと
首を
縦に振りっぱなしだった
ブログを
見つけました


ここまでに
至った経緯
問題点
キス担なら
感じていた事
全てにおいて
否定する術なし

ホント
なんでここまで
放置してたのかなって
今更考えても
仕方ない事なんだけれど…

そんな
まだまだ
気持ちが
上がっていない時に
新しいCM

退所が
決まっているのに
7人で
CM出演させてもらえて
良かった

私が

録画出来たのは

おはよう朝日です

THE TIME

めざましテレビ

ひるおび

newsおかえり















今回は

サッポロ一番の

原点である

しょうゆ味

スポットを当てた

CM


そこから

キスマイ原点についての

エピソードを語る

7人


キスマイの原点といえば
やっぱり
ローラースケート
なんだよね


今日の
キスマイRadioは
みっくん

どんな風に
お話してくれるのかな