逃げ道… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

昨日
アップしたブログ
感傷的になり過ぎて
こじつけ的な事を
書いてしまいました

今回の事が
あったから
チャンネルの更新が
ないなんて

でも…冷静に
思い出してみたら
元々
MVの公開
また特別な時の
生配信などだけで
定期的に
企画物などを
更新してたわけでは
ないから
これについては
今回の事とは
関係のない事かな…と


今日のお話

発表以来
外出をしました
水曜日に
しっかり
買い込んでいたから
大丈夫だった
消耗品を買おうと
入った100均で
メンカラグッズを
見つけた時
(それも…赤のを)
胸がぎゅーっと
なりました

自分の日常には
Kis-My-Ft2が
溢れていて
それ故に
今までとは違うものに
なってしまう事への
恐怖

以前
ブログで
お話しましたが
出勤の際
自分的気合いの入る一曲を
リピート見してから
出掛けています

そして…
ブックマークした
曲を聴きながら
出勤



いつも

HANDS UPから

スタートして

聴いていました


でも…

きっと

涙スイッチが

入ってしまうと思うから

しばらく

聴くのは

無理だと思います



今日出掛ける時は



山下達郎さんの

Big Wave

という

アルバムを聴いていました


爽やかなサウンド

そして…英語で

歌われているのが

涙スイッチオンになるのを

回避出来て

ちょうどいいんです


キスマイ曲で

なくても

歌詞と今の心情に

リンクしてしまうと

また

泣いてしまいそうだから…



今から

何度も

波を乗り越えないと

いけないんですよね


ともに

公開された時


音楽番組や

他の番組で

7人揃った時


デビュー記念日


みっくんが

卒業する日


新生

Kis-My-Ft2の門出の日


多分…

その他にも

出てくると思う



Kis-My-Ft2にべったり

自分の生活と

密接にしてしまってたから

(依存してたともいう)

こういう事が

あった時

辛いんだろうな


他に

逃げ道を

作らないと

って

思っています