9.Apr.2023 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

早朝5:00過ぎ
けたたましく鳴る
アラーム

もちろん
自分で
かけたものなのに
えっ!?
なになに
って
しばらく
わけがわからなくて…

そのまま寝そうに
なったところで
思い出した!

EndlessSHOCKの
グッズ発売開始!

急いで
サイトを開いて…

行動はしているけれど
まだ半分寝ぼけた状態

アクスタ2種目の
白い衣装のを
CONTINUE ver.ね
最初
ふぉ〜ゆ〜や
Jr.の子だと勘違いしていて
買うの
どうしよう
だなんて

よく見ると
光ちゃん
みっくん
勝利くん
やん
よく見なくても
そう

慌てて
カートへ入れて
事なきを得ました
ほっ


もしも塾
福岡公演の申込
安定の落選だったので
一般に
希望をかけるものの…



瞬殺だった

空売り?



昨日出掛けた時
駅で
大きなビニール袋を
持っている人がいて
大物を購入!?
もしかして
フリマ開催中!?

電車に
乗っている間に
検索
するとビンゴで
今日も開催

いいお天気で
陽射しが
きつかったな
でも…そんな中
行ってきました♪

今日は
私的当たりデー

まずは
10円と50円の
値札のついた
箱の中のものを
物色

コップのフチ子

手ぬぐい×2枚


ジバニャンの

ミニミニリュック



あずま袋



ねばーるくん

マスコット



ウドちゃん

ミニタオル



あずま袋以外は
公式グッズ

値段交渉で
ウドちゃんの
ミニタオルハンカチを
おまけに
してくれました♪



別のブースで

見つけた♪


200円 → 100円


チェック柄も

七分袖も可愛いシャツ♪


写真を

撮り忘れたけれど

ポストカード10枚なども



フリマのあとは

投票の為

小学校へ







SNS用!?

撮影スポットまで

用意されていた笑



今日も

最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました♪