私はまだ遭遇出来てないのに… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

先日
沖縄→名古屋の
出張から帰って来た
おっとから
開口一番
あれ見た
くしのん
えっ!?
LOVE CHROMEのCM
見たん?

名古屋で
LOVE CHROMEのCMを
見たらしい


えーっ!?

悲しいかな

私…まだ遭遇出来てない


こういう報告

母親からもされる

LOVE CHROMEは

ないけれど

サッポロ一番とか…

逆に

別のグループのには

たくさん

遭遇出来るんだけどな


追いかけると

逃げられる

典型的な感じ!?



毎週日曜日の

お楽しみ♪

やすとも

どこいこ!?

今日のお買い物で

やすよちゃんが

LOVE CHROME

購入してた!



そういえば

昨年末に

LOVE CHROMEさん

公式のアカウントで

やすともの別番組で

紹介されたという

ツイート



いい物(商品)の

CMキャラクターに

千ちゃんが

選ばれて

誇らしいな


とにかく

早くCMに

遭遇・捕獲したい!