27.Jan.2022 Diary | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

冷たい雨が
降っていた大阪です

そろそろ
買っておかないと
次号が発売されると
コンビニへ

すると
他の雑誌で
チェックしていたものの
次号が発売されていた
なので
2冊買い



TVガイドは

スーパーで購入


ホント

近所のコンビニでは

TVガイドの扱いなし

困ります


太ちゃんの記事が

載っていて

気になっていた

InRed

そして

付録を

チェックしていた

otona MUSE

先月号も

パンダのバッグ狙いで

買っていて

その時に

今月号のSNOOPYの

でかバッグも

気になっていたんですよね


かなり

大きくて

使えそう♪



お会計の時に

気づいた♪

思わずパシャり



YouTubeでも

見るかと

テレビをつけると



おぉー!

ドームの映像が

アップされてた



副音声ないの

寂しいな


あと…

思う事は…


いっぱいあるけれど

綴るのはやめとく