29.Nov.2022 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

仕事帰りに
受け取り♪





千ちゃん×玉ちゃん

太ちゃん

みっくん

たっぷりメンバー4人の

ページが楽しめる

トリプルI号



太ちゃんのビジュアルが

ドラマ主演に伴って

私的最幸なのに

あれ?

もっといい写真なかったの?

なんて

悪態をついてみる


千ちゃん×玉ちゃん

のも

みっくんのも

いい感じなだけに

余計

そう感じてしまったな



やっとやっと

届きました♪




開封動画などで

見ていた

アクスタFest.の

ロゴテープ♪

高まるー!




しっかり

緩衝されている



お玉ちゃん登場♪



太ちゃんの分と

一緒に

写真を

撮ったつもりだったのに

なかった


また

追加で

写真をアップしとこ



まだまだ

先だけれど

早く

メンバー7人の

アクスタを並べたいなぁ