予習終わりました | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

東京公演
無事に
千穐楽を迎えられて
良かったです


何度も
観に行けないので
チケット運も
人脈もないから…
下地がないと
きっと
登場人物が
自分の中に
焼きつく前に
公演終了となりそうなので
事前に
文庫本を購入

余裕を持って
読んでおけばいいのに
ギリギリまで
動かないタイプ

先程
やっと
読み終わりました

やっぱり
読んでおいて
良かった


グレーゲルス
何故に
そういう行動に出るのか!?

自分も
苦しんでいる事が
あるのに…

 なんて
稚拙な感想しか
出てこないけれど
舞台を通して
自分に
ちゃんと
落とし込めるか
楽しみです