また新たな扉開きました♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

いやぁ
ホントに
些細な事だとは
思いますよ

でも…
キスマイメンバーごとで
なかったら
きっと
触れずにきてただろうな


冠番組含め
俊くんが
数回出演している
ニコニコ動画
ニコ動という
名称とともに
横に流れるコメントの波が
特徴的なコンテンツ

俊くんが
出演するようになって
見たいなぁと
思いつつ
機会を逃していて
冠番組2回目(実質3回目!?)
放送を前に
アプリをダウンロード

やっと
見られました♪



俊くんの人柄の良さが

より一層出ている番組


ゲストの方たちと

とても楽しそう!


その証拠に

お話が膨らみ過ぎて

予定通り進まない

収まらない笑


宮田俊哉年表

紹介の端折り具合が

半端なかったな


もっと

じっくり見たかったよ

(続きあるよね)


まだ使い方が

よくわからない事ばかり

だけれど

次は私も

コメントの波に乗りたい!


来月も

楽しみ♪