おったまげ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

仕事から帰宅後
寒かったし
せっかく購入した
薬湯の素で
温まろうとお風呂へ

久しぶりに
防滴スピーカーに
WALKMANを繋いで
セットリストを
楽しんでいました♪

お風呂から
上がってからは
薬を塗ったり…保湿したり

その時
何気なく
メールをチェックしたら
!!!!!!!



マジで

!?

直近の

大阪公演

制作開放席の事ばかり

頭にあって

すっかり

追加公演の代々木の事は

忘れていました


えーっ

めっちゃ嬉しい♪

いや

めちゃくちゃ

嬉しい♪


ただ

どんぴしゃ

茶封筒の日

では

ないけれど

それでも

彼らの運命の地

代々木体育館での公演を

観られるのは

やっぱり嬉しいものです



一瞬焦った

シフトの事


昨日

申請したばかり

あっ

でも締切が今日までだから

変更出来るっ!



再度申請しました…とさ



強い名義は

どこかしらで

引っ掛かってくれます


舞台は

からっきしダメだけど

LIVEは

ほぼ落選知らずの名義


やっぱり
いい仕事してくれました♪