振り返りの日になりそうだ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

作業し始めた
アイドル誌の整理

記事を読んでしまって
手が止まったりで
なかなか進まない



こんな

ドキっとするような

カットが出てきたり…



土曜日も朝から

しっかり作業するつもり

だったのに

出掛けてしまった


晩御飯を食べてから

再び着手


YouTubeを見ながら

手を動かす



一位を獲った

玉ちゃん


素過ぎる姿を見られるのが

なんともヲタ得♡


口…半開きになっちゃってるよ




玉ちゃん

最幸すぎる笑



宮玉夫婦の絡みを

見ている時

ちょうど整理していたページ





あーなんて

平和なんだ

ほっこり


こちらは

なんだか既視感のあるカット



並びは

違うけれど

昨年迎えた

デビュー10周年記念のピンナップ




まだまだ

たんまり残っている

アイドル誌の整理


作業のお供に

キスマイどきどきーんを

見ながら

頑張ろうかな


悲しいけれど

配信終了のお知らせ



雑誌も動画配信でも

振り返りの日になりそうです