21.Nov.2021 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

とにかく
キスマイ出演の番組が
関西では
流れなかったり
遅れ放送だったり…

でも…遅れ放送が故に
録画が出来たりも!

有吉クイズ

立ち姿
スラーっとしてる


お買い物履歴が
見られるなんて
こりゃ
堪らんな

俊くんは
フレンチマカロンの香りが
お好みなのね

あと…
たまたま見ていた
にこるんのYouTube

Mattくんち訪問回
Mattくんの愛用品紹介に
あった
歯磨き粉

俊くんも
使っているんだね
(ちなみにMattくんは白のを愛用)


ギャルソンのバッグ

鞄や靴は
ハイブランドのを
愛用してるなんて
話してたけれど
ギャルソンは
意外だったな


汗を
かきかきしながら
綾波レイ愛を
語っておりました♪


遅れ放送で
見られて良かった



毎週日曜日のお楽しみ

こちらの番組内に
情報紹介コーナーが
入るのですが
今回はなんと!

LAVONS 




商品のラインナップは
もちろん
玉ちゃんのCM紹介も!




番組内で
CMも
流して欲しかったけれど
残念ながら
それはなかったな




また
HDD整理しないと
ヤバいな