自己満足のmerry-go-round♪と… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

先日
seriaへ行った時に
見つけた
メリーゴーランド型の
小物入れ


メリーゴーランドに
合う
Kis-My-Ft2のカット

私的
やっぱりこれだ!
思ったのは
L.O.V.E
ジャケット写真




これを
プリントアウト♪


今日
追加で買おうと
お店へ行ったけれど
在庫がもうない上に
発注もできないとの事

気分によって
中の台紙を替えようかな



お話は変わりまして…

新しい写真発売とは
逆行して
一番古いのを購入している私

8/31終了の写真を
慌てて注文

間に合って良かった…と
思ったのも束の間
ヤラかした

To-y2分を
買い逃してる


今日
お写真届きました♪



いちいち
写真を撮ってしまいます汗


ENDLESS SUMMER




Kis-My-TV




Luv Bias




今回は
高嗣率高嗣

珍しく
みっくんのは
一枚

デコ出し…可愛いけれど
前髪ありが
好みなんだな

ゆるスポ


小脇に
お魚のぬいを抱えてる姿
堪らん♡
最幸であります


次の
販売終了分
ちゃんと
チェックしておかないとな