25.Dec.2020 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

ラジオ・チャリティ
ミュージックソン

寝落ちて
聴けていない部分がたくさん

深夜3時までは
頑張って聴いていました

うん…でも
それも途切れ途切れ
なかなかのはちゃめちゃな
印象は残っているけれど…

キスマイチームの
玉ちゃんからニカに
バトンタッチしたところは
聴いて
そこでチカラ尽きた

ニカの寝起き全開の声が
堪らなく可愛かったな

早朝パートも全然聴けていないので
また改めて聴かなくちゃ



あーちゃんと
関西の放送時間に流れてよかった



注文していたものが
届きました♪


かなり
無難な色のチョイス

でも…普段は付けれないよぅ
現場用!?



パフォーマンス前に
今年の一枚
玉ちゃんが披露してくれました♡


凱旋門の前で
お茶目なポーズ♪

可愛い♡



真冬に夏ソング♪

爽やか衣装
(それも嬉しいアレね)


待ちに待ってた
スポットCM

年が明けたら
割とすぐに 
発売日が来そう♪






今日の最後に…

3年目の大役も
お疲れ様でした

まだまだ
学ぶ事がたくさん
知らない事がたくさん

自分の出来る事から
少しずつでも
実行していこうと思います