Shalala☆Summer Time♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

HDD整理
なかなか進まなーい

録画タイトル一覧に
また
天気予報

今回
全てKis-My-Ft2の楽曲
ではなかったけれど…

Shalala☆Summertimeが
セレクトされてた♪


そして…アメブロでも


ちょうど
追いシャラの時の記事が
振り返りで
ピックアップされています


自分でも
振り返ってみました♪


4年前のあの頃
必死だったなぁ















懐かしい思い出です