オラオラ編も楽しかったです♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

昨日の
JAPAN COUNT DOWN
でも
取り上げられていた
#キスマイWEBFES


割とたっぷり流してくれました♪
そして…本日のオラオラ編の告知も

日曜日の
お楽しみ番組放送終了時間からの
いい流れで スタート♪


今日は
MUSIC COLOSSEUM
ペンライト使用

電池がなくなっていたので交換
でもまた使う事もなさそうなので
後で 抜いておきますw


オラオラ曲には
マストの特攻演出

ドッカンドッカン放たれる花火で
より一層盛り上がりますね

 
Tonight
イントロ部分
閃光の影に 浮かび上がる
メンバーのシルエットに
いつもドキドキします

ホントこのシーン
めちゃくちゃ好きです♡

若干おふざけモードの
メンバーもいますが…w

夜…ヴィジュアルコメンタリーを
楽しみたいのに
家の事 全部済ませてから!と
思ってたら
めちゃくちゃ時間が
かかってしまいました


たんまみーやの時も
そうだったけれど
今回も
ちゃんとタイミングを合わせて
メンバーと同時で見られるように設定


今日も裏話満載で
嬉しかった

グッズの使用感!?などの話も♪

メンバーの登場順に
ペンライトの色を変えていて
可愛かったな♡



来週は
ローラー編

Kis-My-Ft2といえば
御家芸のローラースケート♪

運命Girlとか見たい!


福岡公演の日まで
#キスマイWEBFES
開催してくれるのかな

そうだと嬉しいな