21.Feb.2020 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

今日は
母の誕生日♪

大泉洋さんと小池栄子さんの映画
面白そう!
お互い観たいね♪ということで
映画館へ


母は 人酔いするので
梅田は却下
また楠葉のTOHOシネマズでは
上映されていなかったので
夏のトラさん以来の
ユナイテッドシネマ枚方さんへ♪

バスに乗るその前
駅近くのある場所に人だかり
母も
何の行列やろ?
そばへ行って すぐに何故並んでいるか
わかりました

そのまま並びましたよね


朝いちばん
こうやって販売されていたら
なかなか買えないわけですね

先日 心斎橋で
ユニチャームのマスクのボックスが
免税の袋に入っているのを何件か見かけて
えっ!?マスクあるの?
と思いつつも
そこはやっぱり三次元マスクの方が
いいなぁと

まぁ
どのみち店頭にはなかったですけどね

家へ帰って
録画したものを見てたら!



まさに今日
マスクを買ってきたコクミンさんの
販売方法に指摘された店舗があったとか

うーん
確かに こんな時に
抱き合わせ商法って どうなんだろ

フル稼働の生産体制でも
なかなか普通に買えるようになるのは
まだまだ先なんだろうな


映画館へ向かうのは
ポエムノール北山行きのバス

みっくんに縁のある
4番
 乗り場
そんな些細な事だけど
嬉しくなってしまう




映画は…うーん
ぶっちゃけると
期待ハズレだったかなぁ


今日は入店しなかったけど
これまた嬉しくて
思わず 写真を撮ってしまった

映画を観たあとは
駅前で まったりして帰宅

いいお天気で
気持ちの良い日でした♪



☆おまけ☆



ニューフレーバーのキャラメルを
見つけた♪