連休明けの気持ちを上げるモノ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

三連休明けは
Blue

でも…ミラー・ツインズのフラゲデー♪

仕事帰りに 受け取り!


よしよし
ちゃんとブルーレイで予約してた

玉ちゃんの
パラレルワールドラブストーリー 
注文を間違えて
DVDが 届いたから
こちらも間違えてないか心配でした


特典の商品


帰り…薬局へ寄った時に
見つけた🍒


オトナのサクランボ
食べるの 楽しみだなぁ


帰宅すると…届いていました♪


一昨年は
 ちょうど冬LIVEで 
上京する事が出来たから
ニッポン放送へ 
募金しに行く事も出来ましたが
今年は…

なので 現金書留での募金♪


ステッカー
  大切にしまっておこう