ささっと帰るつもりが… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

昨日は朝から
キスマイを楽しめる日でした♪

ローカルの情報番組に
たっぷりキスマイ♪

茶目っ気があって 可愛らしい
川添アナとの絡み 良かった♪


最近 
めっきり多くなった残業
木曜も頑張ったし
昨日は定時に上がって
少年倶楽部プレミアム
楽しむんだぁ
なんて
思ってたのに
どうにも帰れる雰囲気ではなく
もう諦めて
どっぷり残業して帰ってきました


帰宅後
晩ご飯を食べながら
録画したものを楽しみました

JUMPくんたちのとの絡みが
予想してたより 面白かった♪

プレミアムショーでは!
小悪魔LIP
Edge of Days
パフォーマンス披露


小悪魔LIPは
番協の子たちの合いの手が
ホントに楽しそうで
羨ましかったなぁ

ライブで 私も一緒に楽しみたい♪

合いの手…勉強しなくちゃ


夜はダウンタウンなう
大爆笑

にかの
エビアレルギーは知らなかったな


昨日は上記の事を
ブログに記しておきたかったのに
力尽きてしまい
そうすることが出来ませんでした


今日は休みにしては
少し早くに起きて
あるところへお出掛け♪


気温がぐーんと下がって
大阪城ホールの周りも紅葉が綺麗

目的地はこちら!

玉ちゃんと俊くんが
ベストヒット歌謡祭の本番前に
この辺をうろうろしてたのかな?

先日 俊ログで
その時の写真を公開♪
2人とも可愛かったなぁ


読売テレビの新社屋が出来てから
この辺へ来たことがなかったので
コナンくんはじめ
お仲間たちの像が
ある事も知りませんでした


宮玉ツムベアもお伴♪




色んな角度から撮りまくるw


本物の郵便ポスト
だけど
トスポ
仕様
可愛い♡


ここから梅田へ移動


タワーレコード
梅田NU茶屋町店さんへ♪


#jokerを探せ
#Edge of Days

結構探しました
でも…今日は店員さんには尋ねず
見つけました♪


キスマイベアちゃんも


ぽこっとスペースがあったので
キスマイベアちゃんを陳列してみたw


今回 追加するのは(したのは)
母の分のみで いいかなぁと
思ってたけれど
新曲発売の初週と
紅白歌合戦初出場決定!のお知らせ
重なったので
御祝儀買い

少しでも売り上げ枚数が上がればいいな

久々のタワレコ
使えそうなものが 結構あって
色々お買い物♪


ポスターケース
銀テープケース
色んな色がありましたが
選びきれず 無難に黒をチョイス


これまた使えそうなストラップ
メンバーカラーを揃えました♪


ずっと工事中だった
ヨドバシカメラに隣接する建物

今日がグランドオープン!?
せっかく梅田へ来たしな
寄ってみたところ…
今日は 
お買い物当たり日でした

私的 お買い得品満載で
お財布の紐 ゆるゆる
これはヤバい

でも…楽しっ


懐かしいヒーロー
ヤッターマンのTシャツ♪


トランスコンチネンツって
こんなお店だっけかな?
LINKSのお店に入ってみて
印象が変わりました

おっとのYシャツは いいものを買っても
すぐにダメになるから うちでは完全消耗品
なので 
お安く買えると嬉しい♪

新規登録で
300円の値引きと


ノベルティのキッチンタオル
頂きました♪


欲しかった 
にかとお揃いのタンブラー

近所のお店で
誕生日クーポンの10%OFFを利用しようと
思ってたけれど
梅田で見つけたものの方が
安かった♪
嬉しい


手芸屋さんで
紅白のリボン



最後のお買い物は
とらやの最中

紅白饅頭って
店頭にはないんですね
予約が必要なんだとか

他のお店でも見つけたけれど
要予約
そこのお店には 可愛いカタチのものも
あったから
また予約しに行こうかな


とらやの最中
ピンクは 桜のカタチで
中身は白餡

白の方は 梅のカタチで 漉餡でした

中身もちゃんと写真撮れば良かったな
あっさりとした上品な甘さでした


帰りは 
乗り継ぎ駅でまだ日用品を購入して
本当に手が千切れそうでした
(ちぎれた事ないけど)


はぁ 
荷物は重たかったけれど
楽しかったな


あと…3次元マスクのCMが流れたら
行ってみたいところを見つけた♪
いつから流れるのかな

またその時が来たら
お裾分けしたいと思います♪



外をうろうろしてる間に
ビックニュースが発表されたんですね

太ちゃん
ドラマ出演おめでとう!

あー楽しみだなぁ


今日の最後に…

ニュースな会
今日の文房具特集も楽しかった♪
俊くんのリアクションいいよ♡