新しい服 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

確か9月に上京する頃
呟きか何かで見た
GAPのがちゃがちゃ 

ちょうどお台場にGAPがあって
がちゃがちゃ しよー
なんて
思ってたのに その店舗には
設置されていなくて…

それが忘れかけていた今頃
見つけました♪


当たった♪


キスマイベアちゃんには
小さくて着せられないかなって
思ったけれど…入りました♪

でも…ぴちぴち(汗)


可愛い♡


ちなみに ネコマンにも着せてみました♪


こちらには
大きすぎたかな


可愛くて 大満足♪
もう一回くらい チャレンジしようかな