玉ちゃんのハイビスカス | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

毎日 暑いですねぇ




玉ちゃんのソロ
Love Story

衣装は 私物のアロハだとか
前も何か私物を持ち出ししてたよなぁ

オシャレさんだし
衣装持ちなんだろうね


全然 色目が違うけれど
雰囲気で♪

キスマイベアちゃん用に


そして…ある衣料品店で
見つけた!

ハイビスカス柄トート


HANDS UP
衣装のパンツの柄に似てる♪


このバッグ 難あり商品
なのに めちゃ激安でもない
安いのは 安いんだけど
難ありの値段にしては…ね

やっぱり気になる
もう一回
見に行ってみようかな