Kis-My-Pepper @ Osaka Shinsaibashi OPA | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

5/3
みっくん
入所17周年
おめでとうございます!
キスマイのカッコよくて可愛い最年長
これからもメンバーを
引っ張っていって下さい

今日のどきどきーん!
めっちゃ面白くて 連続2回視聴

パンチの攻撃を受ける2人に
大爆笑でした

鼻にティッシュを詰めている子の元へ

ハイタッチを求める みっくんに対して
ダーン
されちゃう 

私もしたい♡



さてさて本題です

いやぁ 舐めていました

イベントが
大阪でも開催されると知る前
私的
この季節恒例の縮毛矯正をかける為
美容院の予約を5/2にしていました


イベント詳細が発表されると
すぐ5/3に変更


5/2 あんまり早く行っても
混むだろうし 夕方でもいいかな
そして…片付け真っ最中
家の中をひっくり返してたので
とりあえず 大方しまってからにしよう
なんて 思ってたらかなりの見当違い

呟きに上がってきた情報で
顔面蒼白(大げさ)

えぇーっ!
もう絶対無理やん

どう考えても
整理券全ての配布が終わるまで
時間の問題

早々諦めて
ダメ元で 美容院へ電話

夕方なら空きがあるとの事で
再度の変更


今日は早くに出掛けようなんて
思いつつ 始発ではなく
7:00過ぎに出発
出掛ける準備をしながら
やっぱり 始発で出掛けたら良かった
って
 急く気持ちに拍車をかけてました

8:00前に到着
もうすでにかなりの列が出来ていました

1時間くらい経った頃!?
整理券の配布開始♪
なんとか券を手に入れて
一安心して 一度帰宅


また頃合いを見て 会場へ♪


早めに 家を出たつもりだったけれど
もうすでに 同じ時間に入る人たちの列

時間になり 入場
出入口で タブロイド紙を頂き
各自 それぞれ写真撮影
でも全然時間が足りなーい!


人がたくさんで
全体の写真はうまく撮れず

靴メインで 撮っていました
(爆)



タオル これと同じ柄だと嬉しいなぁ

もちろん この方も同行♪


ハグして欲しかった
Pepperくん

ホントに時間がなくて
ここで タイムアップ

でも…Pepperくん
手を差し出してくれてた


この後は 心斎橋 → 梅田
(移動は電車)
そして 地元でもうろうろ


結構歩きました
なのに 食べ過ぎるから
全然痩せないんだよなぁ


お楽しみをお土産に♪



さぁ!デジタルチケットも届いたし
明日は 遠征準備をしようと思います♪