色々てんこ盛り♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

まずは
動画
再生回数
89万回
達成
おめでとうございます!

つぶやきを見てたら
嬉しい お知らせ♪

やっぱりキス担 スゴい!
私ももちろん毎日 コツコツ再生
こうやって 数字に表れて
ましてや望まれていた
数を達成出来ると より一層
嬉しさが増します


全然今更なコト


えっ!?
VRで見られるの?

少し試してみたけれど
あまり上手く見れなかったな
また今度やってみよ


今日も朝から色々と

嬉しいような悲しいような
スタンディの展示を見に行ってきました

今日は スッキリしないお天気


日曜に撮ったもの

今日は 
若い女の子がいっぱいいるなぁと
思ってたら
こちらの番組の収録?

このボードの前で 
みんなパシャパシャしてました


太ちゃんのスタンディには
誰も見向きしてなかった
まぁ 私にとっては好都合♪


ハチエモンと


撮る角度が影響してる?
なんだかゴツい人に見える


勇吾は ハチエモンと

この後は 梅田へ移動
先週行ったばかりなのに
またジャニーズショップへ♪




今回は 
みっくんと玉ちゃんが多め

そして…こんなものも購入

Travis Japanのステッカー

Jr.チャンネルもトラビスばかり
見てるかも

お次は
TOWER RECORDSへ

ポスター 欲しいな♪

このお店にも
漆黒のサングラスをかけた
キスマイベアちゃんと



この後は 用事があって
高槻へ

いつぶりの高槻だろう?

高槻と言ったら
TOWER RECORDS 西武高槻店!
関ジャニ∞コーナーは
やはりかなり熱かった

TAKATSU KINGの村上くんの
エイトレンジャースタンディもあり

Kis-My-Ft2コーナーは
寂しい感じ でも…

こんなスペシャルな柱が!
キス担には 堪らない

ちなみに寂しいコーナー

もちろん こちらのお店でも
パシャり

今日は
東京遠征費のお支払い♪
新幹線やホテルのチケットを
受け取ると あともう少しで
ツアーが始まるんだなと実感

埼玉・名古屋・福岡 分も
新幹線の時間などを決めて…



雑誌満載♪
もう一冊 
太ちゃんだけで載ってるものが
あったけれど…


嬉しい 全面広告♪

うちへ帰ってきてからは
アラームが鳴って 俊くんのラジオ

アルバム発売日の今日
Fm Yokohamaをジャック
まぁ出掛けてたから
俊くんの番組と

聴いていました

ログでも そしてラジオでも
平成最後の
アルバムウィークリーセールスの
1位獲得を狙いたいんだと 俊くん

改めて
そうだ 平成最後になるんだな
って

そして…令和になって
最初に
東京ドームで ライブを行うのが
Kis-My-Ft2

より一層記憶に残る
ツアーになりそうです


ケムケムさんと色違いの
WALKMAN ♪

オトナヤンチャなキスマイの
魅力が詰まった
アルバムに仕上がりましたね♪