めっちゃ楽しかった♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

いつものごとく
うっかりしていて
お知らせで ラジオの事を
思い出したのが 19:20頃
うわぁ 聴き逃した部分が
気になる
って 思ってたら
まだ太ちゃんは登場していなくて
ほっ!
{5B380233-96D5-48FD-AD2A-261D69404D8B}

初めて聴いた ToshIさんのラジオ

語り口が柔らかくて
とても聴きやすいのと
自分が抱いていた
イメージと かなり違って びっくり!

なんかテレビの時とは
真逆な感じでした
スイーツの話とかしてて 
可愛い人だなぁって 思った


太ちゃんが 登場してからの話も
楽しくて♪


番組の後半で
音楽番組のリハーサル
狭い楽屋で Kis-My-Ft2が
ダンスの練習をしていたエピソードを
ToshIさんが 話していて
深夜 7人で真面目に
ダンスの練習をしてる
Kis-My-Ft2って いい子たちだな
なんて 言われたら
泣きそうになりました


うんうん
そうなんです
Kis-My-Ft2って いい子たちなんです
なんて またヲタバカっぷり
全開になっていました

ToshIさんから
デパ地下巡りや
ボイストレーニング
はたまた コーヒーの淹れ方など
太ちゃんは
堪らないお誘いを受けて
ほくほく気分で 
スタジオを出たんだろうな

もういきなり
この後 どこかへ行ってたりして?


またこれを機に
新しい世界が広がっていったら
いいな


太ちゃん 今日は
本当に良かったね♪