東京インテリアCM捕獲♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

わたくし CM好きで
何気なく付けている時のテレビは
ほぼザッピングしません
なので 3時間無操作だと
電源が落ちる うちのテレビ
しょっちゅう そうなって
びっくりします

(電源が落ちる5分前から
カウントありですが 気づかず)

そんなわけで
東京インテリアのCMも
一時めちゃくちゃ見ました

お店のオープンの時だったのか
高田純次氏が出演してたな


色んな事に当てはまるのですが
どーでもいい時には
目にする事が多いのに
自分が欲してる時は
なかなか遭遇出来なくなる現象

色んな番組を張ってたけど
やっぱり…
全然捕獲出来てなかった(涙)

でも
やっと捕獲出来ました♪


{F2CC2E03-46CB-4AD4-A4BF-A5079847833A}

優しい曲♪

自分が知らないだけかもしれないけど
ジャニーズで 
本人たちの出演しないCMって
凄い新鮮

えっ!?この曲
Kis-My-Ft2が歌ってるの?
なんて 思われたら嬉しいな

{7A9E04EB-C358-4C8A-891B-3AED2D4EBCCC}

昨年 IKEAへ行く度
横目にしてた東京インテリア

今度 行ってみようかな

{6A663650-97A3-4E7A-AFF6-AA8E02F80BB0}