ブライダルフェアに行きました | 埼玉県で人気のブライダルエステランキング

埼玉県で人気のブライダルエステランキング

埼玉県で人気のブライダルエステをランキングにしてみました

"私は結婚する前にブライダルフェアにたくさん行きました。デザートの試食会や、ドレスを着れるフェアもありました。ハーフコースを食べることができる試食会は、競争率が激しくなかなか予約がとれませんでした。いくつかブライダルフェアに行っていると、テーブルコーディネートもされているので、披露宴の雰囲気も大体分かるので、自分たちがどのような披露宴をしたいのか、どんな雰囲気のお花を飾りたいのか、詳しく分かってきました。楽しかったのはドレスの試着です。何度もドレスを試着できて、当日の花嫁になった自分を想像できました。お料理の試食も、口に合わないものもあったりして、行って良かったと思います。ブライダルフェアにいったおかげで、式場を決めたときにはすでに自分たちのしたい式のイメージが湧いていたので、スムーズに話し合いが進みました。


"