今日も元気か?シュンたろう![]()
場長からかわいがられているときの「めいげん」
そんなにたたいたらボブができますよ![]()
さ~なんでしょう? 頭を指しつつ「めいげん」が続きます
この前もボブできたんですよ![]()
はて・・・頭にできるボブ・・・
わかりましたか?きっと「コブ」といいたかったんでしょうね![]()
ここの地域では「たんこぶ」のことを「コブ」といったりします。
地域によって呼び方がたくさんあると思うので「ボブ」という地域の方にはごめんなさい![]()
たた私たちは聞いたことがなく場長と迷言を解読し笑いました![]()