酔拳? この前のこと、シュンたろうと場長が話しをしている前を通りかかったとき シュンたろうがいきなり聞いてきました、 「すいけん何回できる?」 ・・・どういう意味だ考えていると場長が笑いながら両手を上に伸ばしひじを曲げ 体を上げるジェスチャー わかりましたね。懸垂のことでした そのまま昔はもっとできたのにとつづけるシュンたろう・・・ やさしく微笑んでながしてあげましょう