。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!!!!!

皆さんお久しぶりです!
魔女の恣意です(*`・ω・*)

お陰様で受験受かりました!!
これからも学業と共に、ブログの更新の方頑張って行きたいと思います!!

最近、小説書くのにはまってます!
pixiv様で読むのも好きなんですけどねw
2ちゃんねる風小説が面白いのなんのって…w
書くのもとっても楽しいです!
長すぎて書き足すときめっちゃめんどいですけどww

あ、彼氏君と別れました(`-ω-´)✧
なんか、自然消滅っぽかったんですけど。
気にしない!!
我は別れたという認識です(`・ω・´)ゞ

顔文字増えたのは
気のせいです:(´◦ω◦`):

新しい高校のグループが出来たんですけど
130人以上いて軽くパニックです(´◦_◦`)
全員追加したんで
めっちゃ重なりましたww

そんなこんなで
我めっちゃ元気です!!

これからもどうぞよろしくお願いします
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はこの辺で
次回は来週辺りで!


以上!!!!!