(ヾノ´∀`) | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!!

どーも!暗黒の魔女です!
いやぁ、東京喰種を
いっき見してしまいましたw
ほんと良い話だ。
凛として時雨さんの
「unravel」もいいですし
amezarashiさんの
「季節は次々死んでいく」もいいですよね
歌い手さんも結構歌ってますしw
めっちゃ
「「腹から声出せ」」
ってコメントに書いてありましたwwww
で、出すと
「「やればできんじゃねーか」」
って書かれるんですw
リスナーの一体感って
どこの動画でも驚かされますw
live行ったらもっとすごいんだろーな。
ニコニコ超会議いきたい。
ニコニコ超パーティーいきたい。
COFのliveいきたい。
うぅw
あ、そういえば!!
23日に浦島坂田船さんの
メジャーデビューアルバム
「CRUISE TICKET」が出ますよね!!
我、初回限定盤買っちゃいましたよぉw
あと、アニメイト限定の
東京喰種:reの6巻と
描き下ろしIDパス&パスケースが
セットになってる奴も買いましたw
買っちゃいましたよw
その他には
ハイキューの缶バッチとか
好きな歌い手さんのCDとか?
やばい。お金がなくなってゆくwwww
まーいいやw
半分なくなるなぁ。
まーもう頼んじゃったしw
早く来ーい!!!
ってことで

今日はこの辺で
次回はあ、23日だ!!!!!


以上(●´ω`●)

p.s 最後の色少しだけ変えました!