皆さま

お久しぶりです


バニーです


猫ちゃんが目の前から居なくなってもう三ヶ月になろうとしています


そして昨日はその愛する猫ちゃんのお誕生日でした




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011768.jpg



7ちゃい♪


かわいいキャンドルを使ってお祝いすることを願って過ごし


ここには猫ちゃん居ないけど…


僕も奥さんも生きてこの日を迎えることができました

このキャンドルは一本ずつ違った色の炎になるんです

女の子らしくかわいくかわいくしてあげたかったからね♪


心の中に何もない空洞があって


そこに新たな光が射し込み僕に明日を見つけさせてくれる


これから数回に渡ってブログにアップする出来事は


僕に起きた不思議な不思議な実話なんです

引っ張ってごめんなさい


大切な体験だからゆっくりお話したくて


今の明日は宝物


前に進むことは


こんなにも悲しく厳しいことなんだ。。


でも


宝物の今の明日がある


僕と猫ちゃんは。。