毎日励ましのお言葉本当にありがとうございます


無気力な毎日に終わりを告げたい



立ち止まってる余裕などないはず。。


明日を明後日を探すから未来が見つかる。。


僕は生きてるんだ!


落ち込んでいても戻ってこない


猫ちゃんとの幸せな生活を戻したいなら


これから作っていけばいい!!



猫ちゃんとの出会いも別れも幸せな証拠なんだ!!


僕は生きているんだ!!


これからをもっと作っていくんだ!


今までの経験が。。


これからの期待が。。


僕の背中を押す。。



悲しみを乗り越えて


笑う未来を想像する



僕は生きているから


まだやることなんてたくさんある


僕の背中を押す。。