いろいろとブログを書こうとしては猫ちゃんの体調が安定しなくて書けず。。。



 ずっとそのままになっていたブログですが


 本当は書きたいことがいっぱい音譜


 でも。。。


 猫ちゃんの体調が今まででも一番くらい悪い。。。


 怖い。。。怖い。。。。。


 心が冷たくなっているのがわかるくらい僕の心臓がぎゅっとして痛い。。


 母の時と同じ。。。


 わかっているのに理解しようとしていない僕。。。


 逃げているのは僕。。


 闘っているのは猫ちゃん。。


 そばにいることが嬉しくて嬉しくて哀しい。。


 この記事を書こうと思ってのは猫ちゃんがまだ生きているから


 『生きている』とみんなに伝えたかったから。。


 僕がよく言う言葉。。。


 『バニーにはパパが見えている?』


 『パパにはバニーが見えているよ♪』


 見つめ合って。。


 いつもそう伝えます。。。


 愛する我が子へ。。。


 こんなに哀しくても。。


 パパはこんなにも幸せだよ。。。。