何気に連続更新です☆



お家の中に季節感があまりないことに気づいてしまったので廊下の壁面をちょっとイジってみました~




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011251.jpg



ちょっとだけクリスマスっぽくなってます…


なってます笑。


そうなんですよねぇ~


本来はお部屋イジリが大好きなのに最近あまりにも余裕がなくてサボってた?

忘れてた??

そして思い出しました☆


時間がなくてもこういうゆとりを忘れてたら良いお仕事も出来ませんよね


インテリアいじると癒されるなぁ~

お気に入りの黄色いゾウさんも嬉しそうに見えるなぁ~


最近はあまり外食してないけどその中でもこの短期間で何度も行ってるハワイアンのお店があります♪


時間がある時や近くに行った時は必ず的な定番化しています(*^^*)




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011246.jpg



アボカドバーガーとチーズバーガーです☆


バラバラで更にデカすぎてなんのこっちゃわからない感じかもですけど…。


美味しいし、癒しですね♪

プルメリアをお持ち帰りして猫ちゃんの髪飾りにしてみたり♪


めっちゃ嫌がったけど笑。
写メとかのレベルにありませんでした(>_<)


色々と大変だって言ったって元気で明日を過ごす事ができるって素晴らしいね☆

そう思ったりできた事が一番の癒しかな♪