もう~寒い!!!!…。


皆さまご無沙汰しておりますm(__)m

バニーです笑。


相変わらず元気にしております♪

睡眠不足は深刻化しています笑。

笑えないけど(-_-;)


猫ちゃんはといえば…とても元気です(*^^*)


先日抜き打ち的に血液検査がありまして

結果は…


良好でした!!

ばんざ~い!!ばんざ~い!!


ほとんどの項目で数値が正常値に戻っていました♪

脱水も貧血も回避です☆

病気発覚から3ヶ月…やっと正常値になりました(T_T)

猫ちゃん本当によく頑張ったね(*^^*)


まだまだ治療は続きます

治ることはないからずっと治療は続きます

でも少しでも猫ちゃんに負担がなく過ごせていると思うと本当に嬉しく思います


お家の点滴もかなり上達しました♪


今は飲み薬も併用して治療しています


ずっとずっと仲良しでいたいから…


となりで笑っていたいから…


これからも猫ちゃんと一緒に頑張ります!!